SSブログ

疲れてたりして。 [ナウなヤングに馬鹿ウケ]

こんなに本も読んで。
こんなにCD聞いて。
レコード買って。

選曲するときには、いっつも同じ曲って。
アホかっつーの!!みたいな気持ちの21時半。

仕事もなんでしょう、この無駄な期限は。
イライラしてますが、週末遊ぶために。
ここは我慢。
給料日でもねぇーとやってられねぇサタデーナイッツです。

ただいま、レコードバックに詰める音を探してます。
過去の自分がかけた曲のリストと被ってるの割愛したら、
半分ぐらいになったのなんでだろう。

色々ありますが、スタイルが固まってない自分の曖昧さ
そのままです。

今聞いてる1970年代のゆるーいのは、
またそれだけでかける機会を作れたらと思い。
ほとんどカット。
今回は8ビートでぶっ殺す!!みたいな気持ちでおります。

同じ空間にいたら、体のどっかがリズムを刻んで。
ハートでビートが鳴ってるぜ。
みたいな古臭い感じでバタ臭い感じでいきたいとこです。

実際は死なないし、くだらないです。
中尾ミエすばらしいです。

何をどう飛ばすかときっとキッチリ練ったらいいんだろうなと
思いつつ、いっつも放置です。
時々、こんな風にレコードかけられる空間は、
非常に愉快でございます。

こないだも話してて思ったけど。
30歳。
趣味の時間は大切に。
きっと40に転がります。

結婚する方。
二次会でレコードかけさせてください。
今なら、いい曲で祝福できそうです(笑

そんな宴会「リヴヤング」

週末まで皆様がんばりませう。

DSC01135.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hanao

ああ。
このシリーズの本買うとさ、レコード買う量が増えるよね(爆)。
確実に。
僕はまんまとネオアコースティック編を買って、遅れて来た渋谷系へ転身してしまいましたわあ。

ではでは。
by hanao (2008-03-13 00:59) 

ROOSTER OF JOYTOY

>hanaoくん
間違いなく(爆笑

でも、かなりいいよね。
自分の世界必ず広がる。
お金出すとき、ドキドキしない?(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-03-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜も愛をさがしてLIVE YOUNG NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。