SSブログ

それでは、皆様 [15/3/08]

今夜、渋谷EDGE ENDにて。
お逢いしましょう。

確かな音と確かな野郎ども(CREWには女子もおりますが(笑))
そして、確実な音楽を両手に。

心にナイフを突き立てますが、みせかけです。
そこにある確かな自分の興奮に素直に。

あふれ出る高揚に。
自分自身素直に身を流します。

こだわらず。
曲がらず。
2008年 LIVE YOUNGのスタート。

道は続くのか。
そうではないのか。
でも、今日は確かにあります。

楽しむためだけに。
今日を生きます。

酔ってたらごめんなさい。
最初に謝ります。

では。                   

LIVE YOUNGER  ROOSTER OF JOYTOY


11202464.jpg

11064232.gif

11499710.gif

〔追 記〕
今回のLIVE YOUNGに足を運んで下さる方々へ

(1)「THE CLASH BOOT T-SHIRTS+LIVE YOUNG DJ’s CD-R」について
・当初、「LIVE YOUNG」の文字を入れるとのことでしたが、
 インクののりが悪く(何分手前に手作業のため)皆様にお渡しするには、
 非常に粗悪の重ね塗りになってしまうため、文字を入れておりません。
 当初の予定から変更になってしまい、申し訳ありません。

・CD-Rの枚数変更
 本日、SELECTERでもあった「nicola」が急病のため、内1枚の到着が困難になりました。
 他のSELECTERの4枚は到着しておりますので、大変申し訳ありませんが、
 当初の5枚から4枚に変更となります。


上記のことが、今回の当初の予定より変更になっております。
予約いただきましたが、御了解頂けない場合キャンセルは問題ありませんので、
本日、なんなりとお申し付けください。

尚、当日予約分の取り置きですが、基本的には早い時間にお引き換えをお願いします。
本日以内の完売を目指し。
現金を「ロックミュージシャン山口冨士夫を支える会 」にカンパするためです。
キャンセルとみなしたものは、その場での販売をいたします。
ご了承ください。

金額の¥500は、変更ありません。

(2)DJの変更について
・当初STARTで回すはずだった「nicola」が急病のため、キャンセルになりました。

(3)OPENについて
・当日なるべく私も早めに行って対応しますが。
OPEN 17:30に変更とさせてください。

あまり早い時間からいらっしゃる方もおられないと思いますが・・・・。


以上が、今回の迷惑をおかけするであろう点でございます。
また、少しの変更です。
告知分もありますが。

(1)MIXIについて
参加は自由でございます。ブックマーク的にどうぞ♪

MIXI 「LIVE YOUNG」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121324

(2)ジャリ銭募金箱設置
Tシャツ&CD-Rの売り上げ金のすべては、
「ロックミュージシャン山口冨士夫を支える会 」にカンパ致します。

しかしながら1円でも10円でも。
幾らでも、少しでも力添えになればいいと思います。
募金箱を設置します。
 
募金箱の横に、今回CD-Rでセレクトしたものとは違うCD-Rを10枚作成します。
値段は言い値です。(先着にはなりますが)
¥100でも幾らでも。
CDを欲しい方は「志」だけ、とーんと入れて頂ければと思います。
金額を問いませんが、あくまで募金前提にさせてください。
今回の収支に関しては、このBLOGで公表した上で、カンパいたします。


ひとまず、以上のことお詫びと告知です。
当日になり、変更多数ご容赦ください・・・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ローリー

よろしこ!!
両手いっぱいの愛を持っていきます!
by ローリー (2008-03-15 10:41) 

CANDy

素敵な一夜を!
私は寝てますけどっ!(笑
by CANDy (2008-03-15 11:10) 

ROOSTER OF JOYTOY

>ローリー様
お疲れ様でした!!!
後片付けが終わらない(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-03-16 23:36) 

ROOSTER OF JOYTOY

>CANDyちゃん
春になって。
中学生になったら遊びにおいで。
でも、17時には帰るんだよ♪
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-03-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE YOUNG NEWSTHANK YOU SO MUCH! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。